SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ハチロクブログ

Yet Another JUGEM.
たこたこ
0
    昨日もタコパしてきた!!
    やりすぎすなー。

    昨日は他学部との交流でのタコパでしたよん。
    やー、お上品な学部だと思ってたけど、20歳以上はお酒飲み飲みやってたもんで、だんだん本性表れてきて、うちの学部とそんなに変わらないってことに気が付きましたよん。ま、でもやっぱうちらのほうが雑ではあるけども。うはは。

    たこ焼きいっぱい食べたなー。うまかったす。

    今日も1日学校。タコパではしゃいできたおかげで眠かったす。まぁでもそんなに寝なかった!やった!明日は昼までだからがんばるげ。
    | 日常 | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    たこたこるぱこ
    0
      金曜日、遊んできたー。
      友達とパルコちゃん行ってきたよ。
      ガールズの買い物についてくのやっぱ面白い!!
      ひたすら自分の好きな服を言ってるだけだけどね!!
      かわいかったらなんでもおっけーだげ。

      で、金曜はそのまま友達んちに行ってタコパしてきた。
      やーやー、大学生すなあ若いすなあ。
      泊まってきたー。

      土曜の朝に帰って、ぐっすり。
      夜に地元の友達と飲みに行った!
      焼き鳥のお店でうまかったす。
      で、近くの温泉に行ってゆったり。
      渋いすなあ。

      今日はるぱこ!
      7点セットで35,000円組んだよ。
      こんな組めたのはじめてだからテンション上がった!
      しかし過去最高売り上げにはならず。
      過去最高、初日に出した39,990円だからね。
      ラムレザーのダウンジャケット。
      そう考えると7点で35,000円って神がかり的な安さだよね。
      パンツ2本も入ってるのに、その値段だからさ。
      おすすめの店だよ!!

      さ、明日からまた学校がんばろっと。
      | 日常 | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        強い!寒い!

        今年ちっとも暖かくならんよねー。温暖化って叫びすぎて二酸化炭素減らしすぎたんじゃない?うはは。

        去年なんて4月から寒いと思ったこと無かったよーなー。学校で寒いって思った記憶がないもん。まぁ覚えてないだけかもだけど、でも、こんな5月が終わるくらいまで寒いなんてことは無かった!!

        はよ暖かくっていうか初夏くらいにならんかなー。

        今日は2限だけでござりんした。で、TAやって、お帰り。英語の予習とかゼミの下調べとかしとった。

        なんかさー、ドライブ行きたいよね。
        | 日常 | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        どうもどうも
        0
          生きてます!!

          学校学校でござんすよー。
          木曜以外6時半起きだから眠いいいいい。
          でもまぁ楽しいからいいんす。

          パルコちゃんも順調かなー。
          ただいまセール期間中!
          しかーし、うちの店は割引ではなくノベルティ配布。
          割引やってるところに食われてしまうね。
          まーそうだよねー。
          でも最近セット組めるようになってきた。
          がんばろっと。

          がんばるといえばムーンウォークをがんばる。
          パルコで暇な時間に社員さんと練習してる!!
          まったくフリーダムな店で楽しすぎるね。
          コツ教えてもらってちょっとできるようになってきたー。

          今年の夏こそ海に行きたい!
          花火も見に行きたいすよね。
          もういまのうちから決めておかNIGHT!!

          田中さんとも会いたいなー。
          オレンジじゃNIGHT!!
          | 日常 | 21:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          るるる
          0
            るぱこ!!

            同じ大学の人が来たよー。
            フランス語学科の人!
            やー、びっくりびっくり。
            全然知らない人だけど、テンション上がるよね。
            明日学校でばったり会ったりしたら面白いのに。

            今日もぼちぼち売れましたん。
            デッキシューズ売ったのと4点セット組んだのがテンション上がった!!

            全然関係ないけど、名大にスタバできるってほんと?
            お隣さんの学校だから、通ってまうがね!
            やー、でもできると嬉しいなー。
            | 日常 | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            チャーリー
            0
              おひさしぶりざんす。

              まーこの1週間も学校ありーのでござんしたぜ。
              学校終わりにラーメン食べに行ったり、パルコ行ったり。
              やーやー服買わないと無いすなー。

              ていうか、いままた寒くなってきた!
              から着る服が無いぜ。
              早くもうちょい暖かくなればいいのになー。
              去年はこんなに寒くなかったのにねー。

              明日からはもう暖かくなるんかな。

              タコパしたい!!
              | 日常 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              なごらっちょ
              0
                今日もパルコだー。

                セール明けだからお客さんあんまり来なかった。まぁこんなもんしょ。その代わり友達がいっぱい来てくれたー。学校の子とか、昨日遊んだ子とかー。嬉しいすな。

                そ、昨日はごはん会をやりました。すげー楽しかった!

                なんか最近いろんなとこでまた友達が増えてきたきた。学校入って1年過ごして固定化しだしてきたなーってとこで、4月を迎えて、そこでまた新環境というか、そんなんで増えてきた感じ。いいことだ。

                明日からまた1週間がんばるんばしよー。
                | 日常 | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                GW明け
                0
                  2限だけー。でも疲れたー。

                  いきなり1限から4限フルとかじゃなくて良かった。

                  ま、明日はそんなフルがはやばやとやってきますがね。

                  がんばろー。明日行けば休みだしさ!

                  予習はとりあえず終わった。はず。
                  | 日常 | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  3連勤
                  0
                    パルコ3連勤が終わった!

                    セールも終わった!

                    GW売り上げ目標額を見事に達成しました。やったね!

                    わたくしも6点セットで3万3千円というものをやりました。ここまでセット決めれたのは初めてだったから嬉しかったす。

                    しかし6点セットで3万って安いよね。靴、パンツ2本、ジャケット、ポロシャツ、ベルトの6点だよ。ほかの店だったらもっといってるでしょー。メンズにしては安いと思います、うちの店。

                    おとといなんかはパルコ終わりに友達んとこに泊まりに行ったりしたしさー。なんだかんだでGW満喫したぜ。

                    明日から学校!がんばるんば!
                    | 日常 | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    BBQ
                    0
                      バーベキューやってきた!

                      絶好のバーベキュー日和でござんした。

                      養老で肉買って、がっつり焼いてきた。

                      日焼けもしたー。真っ赤だー。

                      16人だっけ、で、わいわいと。

                      やー、人数おると楽しいすな。

                      今年またやろう。夏らしいことしたい。
                      | 日常 | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |