SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ハチロクブログ

Yet Another JUGEM.
<< 沖縄 | main | 春 >>
密会
0
    ひさしぶりに田中さんと一日ご一緒してきましたよーん。田中さんの地元までびゅびゅーんと行って、スタート。いや、びゅびゅーんと行ったのは嘘です。渋滞してていつもの1.5倍くらい時間がかかりました。高速使えば良かったって思ったさ。タイムイズマネー。てか、いまETC割引ってどの時間帯があるんだっけ。なんだかんだで結構あるよねえ。把握しとかなきゃなあ。主婦ばりに節約しますて。

    田中さんとは打ち合わせをしつつ、ごはん食べたり、ひみつの特訓をしたり、お風呂に入ったり。ひさしぶりにやったなー。ほんとは今月はじめに行われる予定だったのですが、オイラがインフルエンザにかかったのでね、今日になってしまったわけですよ。この密会はしばらく続く予定。時間とれるといいな。

    DRFも大詰めになってきたし、踏ん張りどころだなあ。
    | 田中さん | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.hachiroku.babyblue.jp/trackback/799082