SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ハチロクブログ

Yet Another JUGEM.
<< YAMAMOTO | main | ARAKI >>
オレンジライブ
0
    今日はひさしぶりにオレリーグを見に行ってきました。

    みんなと一緒に見てて、楽しかったねえ。田中さんの一芸はやはり面白いです。今日は劇場に小学生くらいのこどもさんが来てくれてたのですよ。その子が笑う場面なんかもあったりしてね。こどもにウケるって一芸では大事なことだよねえ。あの子が笑ってくれてて、こっちまで嬉しくなったよ。

    ネタもみなさん面白かったです。オレンジのあの鉄板、大好きです。イズさん、とても三重出身とは思えない名古屋弁。すてき。UNDERPOINTは安定してたし、サムタイムズは若さが出てて良かったし。テンテンが化けてたのが発見でした。なんかすごい自分が好きな感じのネタだったなあ。にしても、やっぱりみなさん、すごいね。あれだけ考えられるんだから。芸人さん、すげえ!って改めて思ったよ。

    トークコーナーではね、みなさんの身内の話しをされてたんですが、身内トークってなんであんなに面白いんだろう。大好きだ。またやってほしい!

    ライブってやっぱりいいなあ。面白いものを見せていただきました。
    | 田中さん | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.hachiroku.babyblue.jp/trackback/768334