SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ハチロクブログ

Yet Another JUGEM.
<< 1点差 | main | おデート パート3 >>
198
0
    お昼に泉さんから電話がかかってきました。用件を伺いました。電話を切りました。その1分後にまた電話がなりました。田中さんでした。思わず聞いちゃったよ、「いま泉さんと一緒ですか?」って。そしたら田中さんは「え、なんでですか?」って言いました。「いえ、いま泉さんからかかってきたばっかりで…」って答えたら、田中さんは笑ってました。「俺らどれだけ仲良いんですかー!」って。にもこんなことがあったのよね。やっぱりなかよしコンビだ、オレンジ。

    ドラちゃん、今日は文句なしな勝ちだったねー。山本昌が198勝目。山本昌ノ代打の立浪がひっさしぶりのツーベース。完封リレー。この上なし。これで調子が上がっていけばいいんだけどなぁ。

    山本昌はやっぱり夏男かな。なんとしてでも今年中に200勝を達成してもらいたいです。

    あと荒木が4安打なのよね。ほんっとに荒木は荒木だなぁ。これでいいと思います。
    | 野球 | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    トラックバック機能は終了しました。