SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ハチロクブログ

Yet Another JUGEM.
<< 愛知岐阜三重 | main | ひさびさデー >>
ひさびさデー
0
    今日はひさしぶりに田中さんと一日一緒にいました。最近、ラジオだったりライブのときにお会いしてることはしてるんだけどね、こうして会うのはかなりひさしぶりでございます。この前のGO!GO!のライブのときもライブ前後は仕事だなんだでお互いバタバタしてたしさー。だから、うん、こうしてゆっくりなんてほんとひさしぶり。2ヶ月前に野球を観に行ったとき以来くらいじゃないかしら。

    お昼に栄のラシックにて合流。「おいしいそば屋さんがあるから行きましょう」という田中さんのオススメがあったので、ここに集合になりました。合流し、田中さんの案内でそば屋へ。しかーし!なにかがおかしい。だって、田中さん、ラシック地下に向かうんだもん。あれ?ラシックのレストラン街って上の階じゃなかったっけ?そのとおり、田中さん、やっぱり勘違いしてました。ラシックと松坂屋を勘違いしてました。さっそくターナーのボケを見ることができました!ラシックを出て、松坂屋へ。

    そば松坂屋、そしてお目当てのそば屋へは順調に行けました。というわけで、この写真のそばを出してくれる、もときというお店へ。そばってひさしぶりに食べたなぁ。名古屋にいるとうどんだったりきしめんのほうが食べる機会が多いからさー。今日は暑かったし、さっぱりしてておいしかったです。つるつる、そしてコシがあって、おいしかった。ちゃんと喉で食べるっていうようなそばの食べ方をしてきたよ。そば、いいね!

    そばをごちそうになったあとは大須へぶらり旅。面白いお店だとか見るものを探しに向かったのですが、とくに収穫ありませんでした。なんじゃそりゃ!でもまぁいい腹ごなしになったので良かったです。あとそう、大須のショップで友達が働いてるんですが、田中さんと歩いてたところを目撃されてたらしい。うひょ。夜に「いたでしょ?」ってメールが来てたよ。全然気が付かなかったぎゃ。会えてたら面白かったのになぁ。

    大須から再び栄に戻り、フルーツジュースのお店でジュースを飲みました。そして打ち合わせをするためにデニーズへゴー。4時間、5時間くらい、たっぷり打ち合わせをしましたよ。やー、これは楽しかった。田中さんは打ち合わせで頭を使いすぎて気持ち悪くなったって言ってました!うはは。普段どれだけ頭使ってないんすかあああ!

    6時を過ぎたころかなー、デニーズを出て池下へ。歩いて向かいました。話しながら行くと意外に行けるものだよね。田中さんもよく歩く人だし、オイラも走るのはダメだけど、歩くスタミナはわりとあるほうなので、へっちゃらでございました。途中、ダイアモンドホールの前を通ったらえらい人が並んでた。Angeloっていう人たちのライブなんだってー。誰かと思ったらPIERROTのキリトだとかが組んだバンドなのね。へーへー!続いてアポロシアターの前を通ったらこらまたえらい人が並んでた。DOESのライブでした。DOESは名前知ってる。へーへー!いっぱいお客さんいたなぁ。

    そうこうしてる間に池下に着きました。ここでなおこさん、えみさんと合流。ひさしぶりに4人でのごはん会を開きました。

    ちょっと戻って今池まで行き、べんがらやという居酒屋さんへ。みんなで乾杯をし、そっから飲み、食べ、どえらい盛り上がったよ。ほんとにずっと笑いっぱなしだったなぁ。飲み始めたときは空きっ腹だったから、変に酔いが回らないか心配だったけど、心配いらずでした。うまく回ってものすご楽しいお酒になったよ。今日は飲むかもしれないということで、田中さんもオイラも電車で来てたけどさ、それで正解だったね。途中、ドラゴンズが勝ったことを知り、喜びました。3時間、4時間くらいいたよなぁ。その間、ずっと喋りっぱなし。とても楽しかったです。

    実は去年の6月27日も田中さんと一緒にいました。大須にも行きました。なおこさん、えみさんとのごはん会もありました。同じ日に同じことしてるっていいね。なんか、やっぱり、記憶に残る日になるのかな、6月27日って。

    ここんとこ風邪ひいたのか咳が出まくりでさー、今日になってそれがものすごひどくなったのですよ。だもんで、そのせいでいつものテンションでいられなかったらどうしようってどえりゃ心配でした。でもでもそんなことにならなくて良かった。咳は相変わらず出てたけど、体がしんどいとかは無く、いつもどおり、ずっと、楽しむことができました。

    みなさま、ありがとうございました!
    | 田中さん | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.hachiroku.babyblue.jp/trackback/745430