SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ハチロクブログ

Yet Another JUGEM.
<< DIENOJI ROCK FESTIVAL VOLUME 2 その1 | main | DIENOJI ROCK FESTIVAL VOLUME 2 その3 >>
DIENOJI ROCK FESTIVAL VOLUME 2 その2
0
    「DIENOJI ROCK FESTIVAL VOLUME 2 その2」と書いておきながら、この記事はDRFあんまり関係にゃあです。

    さあ、前回から続きます。

    友達と別れ大野さんに連絡。
    朝の7時半くらいに連絡。
    迷惑極まりない連絡でござんすなぁ。
    さすがに電話じゃなくてメールにしましたけどな。
    しばらくしたらお返事いただいて遊んでいただけることが確定しました。
    そしてそのときに巣鴨に行くことにも決定。
    大野さんのご自宅から巣鴨、池袋のふたつが近いと聞いて、どっちがいいか迷った挙句に巣鴨にしました。おばあちゃんの原宿、巣鴨。SUGAMO。

    品川から山手線に乗って巣鴨へゴー。
    品川から巣鴨は内回りでも外回りでも同じくらいの距離なんかなぁ。
    どっちに乗ろうかめっちゃ迷ったってえの。

    大野さんと合流してまずは朝マック。
    ここでは大野さんの知り合いのプロレスラーであるバーナードの話を聞いてたかな。
    あ、あとロスの話だったり英語についての話だ。
    英語が話せる大野さんはちょくちょくアメリカに行ってはるのですよ。
    英語がまったくダメなオイラはただただ感心するばかりです。
    アメリカにひとりで行っても困らない英語力があるって素晴らしいな。

    マックを出てからは巣鴨めぐり。
    商店街を半分かそこら歩きました。
    おばあちゃんの原宿と言われるだけあってすごい人出。
    途中にお寺さんがあって豆まき大会をやるって書いてあったな。
    でもどの告知ポスターを見ても「ゲストは有名芸能人、力士!」としか書いてなかったけど。
    有名芸能人ってだれー。力士ってだれー。
    その前に有名芸能人ってほんとに有名なのー。
    あと商店街には路上で下着を売ってる店もありました。
    いわゆるズロースって言うんかしら、そういう下着ね。
    そんでもってそのお店は大繁盛してました。
    路上で下着を買える神経ってすごいな、おい。
    店どうこうじゃなくて、人目とかがさあ、ねえ、気になったりしないのかしら。
    さすがにオイラはそんなところで下着を買う勇気は無いですよ。
    コンビニでもなんかなー、恥ずかしいっていうか変な感じするもん。
    それをおばあちゃんたちは巣鴨の路上で堂々と!すげえ光景でした。

    巣鴨駅に引き返したころには時間はお昼。
    けど遅めの朝マックを食べたということもあって、大野さんもオイラもそんなにお腹は減ってなかったので、ファミレスでデザートを食べることになりました。
    ていうか、ワシ、7時半に豚丼食ってたわ。そんで10時に朝マック。あんまりご飯を食べてなかったから胃も小さくなってたし、そらここでお昼は入らんわ。
    でも甘いものは別腹でいちごパフェを食べました。
    そしてここでは野球話と渡る世間は鬼ばかりトークをしました。

    正直なところフェス初日が終わった時点でものすごくしんどかったです。
    体力はゼロだし、ものすごく睡眠はとりたいしで。
    でも巣鴨の商店街を歩いてるときもそうだったし、こうやって話してるときもそう、楽しいことがあるとどんどんテンションが上がってってそのときだけ回復する。
    いま思うとこのときの自分はすごかったなー。
    重い荷物をかついで巣鴨の商店街を闊歩して、そのあとずっと話してるんだもん。
    ハイになってなきゃできないことでしたな。
    そのハイのおかげで野球話なんかはすごく盛り上がったよ。
    ドラファンとジャイアンツファンですけどな、あんまりそこで張り合うようなことはなく、野球ファン同士での話ができました。お互いのファンチームやほかのチームの応援の話をしたりさ。
    広島市民球場とか行ってみたいなー。
    神宮もハマスタも行ってみたいなー。
    全部に行ってドラのビジター応援、あと対戦相手がドラじゃないときにそのチームの応援もしたい。結構覚えたりしてるもん、他球団の応援も。

    大野さんとはこのファミレスを出たあとにお別れ。
    朝早くからお付き合いしていただいて本当にお世話になりました。
    今週末、名古屋にお帰りになったときに遊ぶことを楽しみにしています!

    2時過ぎくらいに巣鴨から川崎へ里帰り。
    巣鴨からの山手線は行きと逆回りに乗りました。
    これで山手線一周達成じゃー。わーい。

    川崎に着いてからは駅近くのマンボーへ入りました。
    初日は5時前にはチッタ入りしてたけど、この日はゆっくりに入りたかったのでここで休憩。
    この時点で28時間くらい起きっぱなしでしたかな。
    パソコンを1時間くらい触って、あと2時間は仮眠。
    仮眠っつってもあんまり寝れなかったなぁ。
    寝るよりうとうとしてた感じでした。
    んでもだいぶ楽になったけど。

    3時間パックの時間が切れるころに出発してチッタへ。
    ちょうど開場時間くらいに入ることができました。

    最後の大盛り上がり、2日目のもようはその3へ。
    | DRF2 | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.hachiroku.babyblue.jp/trackback/580561