SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ハチロクブログ

Yet Another JUGEM.
<< 28℃ | main | 衣替え >>
失策、犠飛、野戦、暴投
0
    ドラゴンズ負けちゃった。
    でも今日の内容で勝とうと思うのは無理な話でござんすな。
    渡辺がエラーしてバファローズに最初の1点が入ったらしいけど、珍しいね。
    サードのエラーって聞いて「今日のサードは立浪なんだ」って思ったくらい(タツさんすいません)。
    んでそのあとの犠牲フライ打たれて、フィルダースチョイスとワイルドピッチで合計4点。
    これが同じ回に起きたっていうんですからね。あれま。3点は献上じゃん…。
    打つ方は満塁になるとやっぱりピンチになっちゃうのか、2アウト満塁が2回あっても得点なし。
    満塁時のチーム打率ってどんなもんなんだろ?
    打てないってイメージ付いてるけど、数字で見ると実はそんなこと無いのかねえ。それともイメージどおりなのか。
    まぁでもこういう負け方かどうかはともかく、二つの意味で連勝(ホークス2戦目から続いてるドラの連勝と、対バファローズの連勝)が続いてたから、そろそろ止まる時だったのかも。
    明日バファローズと最終戦やって、その次はイーグルスと3連戦でしょ。
    単純な見方すれば「格下」相手になるわけだから、また連勝できるといいな。
    | 野球 | 23:00 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    做生意是一个??的?程,只有起点,没有?点。
    | ?国食品网上商城 | 2016/07/28 4:26 AM |










    http://blog.hachiroku.babyblue.jp/trackback/451118