SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--

ハチロクブログ

Yet Another JUGEM.
<< あらー | main | らったった >>
記憶にございません
0
    携帯にメールが来た!


    件名:修正の件です。

    本文:先日お話したHP修正ですが、遅くなりましたが、やっと完成しましたので確認してください(^-^〃)

    http://www.meguriai-max.net/

    全然ダメって却下されると思いつつ、がんばりました(/Д\)

    喜んでもらえるとありがたいです♪

    仕上がり遅くなってごめんなさい。


    だって。

    「修正の件」なんて書かれてたから、一行目を読んでるあたりはちゃんとしたメールだと思ってたよ…。どっかのサイトであったっけー、でも記憶に無いけどなぁ、なんて思いながら。あぶね。
    なんならそのURLも行きそうになったくらいで。「meguriai」っていかにも出会い系っぽいワードが入ってたから気付いたけどさ。すぐに気付けなかったのが悔しいです。

    こういうメール、たまーに来るけど、実際にアクセスする人っているのかね。騙してアクセスさせて、お金取れた時点で「成功」なんだろうけど、その確率ってかなり低いんじゃ…。
    それよりきちっと出会い系運営したほうがお金取れるんじゃないんですかね。はい、余計なお世話。
    | Web職人 | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.hachiroku.babyblue.jp/trackback/426906