SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ハチロクブログ

Yet Another JUGEM.
<< ショック | main | スネちゃま >>
We are LABBITS!
0
    SHAKALABBITS/CRIMSON SQUARE TOUR 2005-2006

    田中さんと見てきました!

    思い起こせば去年、田中さんがこのライブのチケットを取られたときです。
    彼女をつくって行く」と書かれていました。
    それから半年。
    隣にいたのはオイラでした!申し訳ねっす。

    いやいやでも自分は初シャカラビだったけど、かなり盛り上がったなー。もっと早く初ラビしてても良かったですよね。てかなんかあれですな、タイトルからして興奮してるの分かりますな。ワシら、ラビッツじゃにゃあのに!

    やった曲はアルバム「CRIMSON SQUARE」からは全部。いや、違うかも。でも割とやってた。まぁツアータイトルになってるくらいですから。大人っぽい曲が多いなぁ。「CRIMSON SQUARE」の中の曲を歌ってるときのUKIは綺麗だ。
    「カレイドスコープ」と「kaleidoscope eyes」をやったときに万華鏡みたいな演出があって、そんとき初めて「Kaleidoscope」が「万華鏡」って気付きました。おそ!
    んでオイラが大好きなアルバム「CLUTCH」の曲もいっぱいあった。ライブで盛り上がるのはこっちのが多いじゃないんかなぁ。みんなで歌った曲もたっぷり。「MONSTER TREE」でしょ、「ポビーとディンガン」でしょ、「Pivot」でしょ、「g★s★g」でしょ、「SPICE!」でしょ、「COMEBACK ANYTIME」でしょ。あ、んで「CAN'T ESCAPE THE CHOCOLATE SYRUP」もだっけ。わ、CLUTCHの半分以上じゃん!すげー。
    「ポビーとディンガン」のときなんてどえりゃ感動したもんなぁ。シャカラビライブで一番やりたかったことって言ったらこれでしたから。PVでもライブんときの映像が使われてるしさぁ。ライブ=「ポビーとディンガン」だ。
    「MONSTER TREE」はアンコールでやってたけど、これも良かったね。「ひとつになる」ってフレーズはぐっと来ますよ。ええ。
    「Pivot」もアンコールのとき。これもほんとノリまくれる曲でねえ。体が一番反応したのはPivot!
    わたしゃライブのとき、そんな跳ねるほうじゃない…てより、跳ねないほうだけど、Pivotoんときは跳ねずにおられんかった。ぴょんぴょん。もちろん歌ってましたよ。ヘタなのバレんから、おもいっきり。

    そーしーてー、一番最初に好きになったシャカラビの曲、「head-scissors」も聴けた。テンションあがりますのー。head-scissorsはPVも好き。
    あとあと「GO」もやってこらまたテンションアップ、アップ!なんてったってオレンジの出囃子。すっげ張り切って「KICK THEIR FUCKIN ASS!! LET'S GO!」ってやってました。

    聴きたいと思ってた曲もいっぱい聴けたし、楽しかったなー。

    田中さんもライブ前、ライブ後、シャカラビファンとの交流を深められてましたよ。かなりすごかった。このあたりは田中さんが写真日記、ブログで更新されると言ってたので、どんな感じで書かれるか楽しみにしてよっと。

    ほんと田中さんのシャカラビ好き具合も伝わってきたからなぁ。加藤晴彦がドラゴンズ球団外広報になったみたいに、田中さんもシャカラビ広報名古屋支部長にならないものかしら。ラビッツ!
    | 田中さん | 23:48 | comments(1) | trackbacks(1) | - | - |
    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2006/10/23 1:14 PM |










    http://blog.hachiroku.babyblue.jp/trackback/397275
    SHAKA LABBITS熱いライブで広がる輪!
    昨日は気温は寒かったがライブ熱かった!熱すぎるSHAKA LABBITS!(笑)
    | もじゃもじゃ日記 | 2006/03/15 1:42 AM |