SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ハチロクブログ

Yet Another JUGEM.
<< お泊まり! | main | 大騒動 >>
新年会
0
    ただいまー。さっき帰ってきました。

    一日ずれちゃったけどおれんじ畑新年会のことなんぞを…って、田中さんがもうブログに書かれてる!はやっ!

    そちらに書かれてるように田中さんの遅刻からスタートして、らしいと言えばらしい始まりってことなのかしら?
    その前はヨシさん夫妻が車で来られてたので、入れていただいて、時間をつぶしましたよ。ヨシさんたちとは、年明けてはもちろん、ご結婚されてからも初めて逢うくらいひさしぶりだ!ダブルでおめでとうございます!
    みつきさんたちともここで合流しました。そのとき田中さんからは連絡が入り、いま守山辺りを走っているとのことでした。もうちょいかかる!

    ちょっと遅れて田中さんが到着されて、はじまりはじまり。もつ鍋のお店に入って、おめでとうございます!乾杯!
    自分ももつ鍋初めてだったけど、美味しかったなぁ。野菜たっぷりってのがいいですよね。鍋はメインの具も大事だけど野菜もいっぱい入れなきゃ。
    割と早い時間に集まったので喋りながら食べながら飲みながら、ゆっくりゆっくり。んで鍋の締めはラーメンを入れて楽しみました。締めだからちょっと少なめでいいやってんで、6人いたところに4人分の麺を頼んだけど、これでも多かった!最後は満腹を通り越してたので、みんな静かになりました。ありゃま。
    でも美味しかったのには変わりありませんよ。ごちそうさま!

    食後はボウリングかカラオケかデザートかって話になって、デザートはみんな満腹だったんで満場一致で却下。なのでボウリングにしたんだけど、待ち時間が1時間くらいあったので却下。結果、カラオケになりました。
    カラオケはもう他のみなさん上手すぎダスよ。やばいなー、わたしゃ笑えんヘタさだからタチ悪いっすね。時間の関係で1時間のミニカラオケだったけど、楽しかった!

    ここでちょうど22時くらいでしたかね。みつきさんたちが一足先に帰られて、男の時間が始まったー。なんじゃそりゃ。てか、ヨシさんの奥さんがいるし!
    車を走らせてヨシさんの家にお邪魔しました。新居にお伺いするのもこらまた初めてですな。ミニチュアダックスのリプリーちゃんもおりましたよー。前に見たときよりでっかくなってた!お子だからまだ大きくなりますよねぇ。でも年の割には顔は大人っぽかった。犬はほんと顔があるよ。はるか昔から人と暮らしてきた動物ってのが分かりますね。めちゃくちゃかわいいわー。飼える人は絶対飼った方がいいと思います。
    リプリーちゃんと戯れたあとはドラゴンボール大会。プレステ2のソフトでさ、もうもうもう!世代としてはわくわくせずにおられんでしょ!キャラクターがめっちゃおるから、それだけで大満足だよ。ギニュー特選隊まで使えるって、あんた!人造人間だって全員おるし、フリーザだってセルだって魔人ブウだって全種類、サタンまで!最高ですやん。
    うちはロクヨン、プレステ止まりなんですが、たまーにこういうソフトが出るから買いたくなるよね…。昔みたいにひとつのハードで長持ちさせてくれればなー。

    ドラゴンボールで時間忘れるくらい、いや、忘れた。盛り上がって、田中さんはそのソフトを借りて帰られ、帰る道が無くなった自分は泊めていただくことに!途中から「泊まれるからいいよいいよ」って言っていただいてたけど、ほんとにご厄介になってしまうとはー。申し訳ないっす。ありがとうございます。おやすみなさい!

    朝は10時過ぎに起き、朝ごはんをごちそうになり、昼前に出発!車に乗り込んで送っていただきました。あああ、もうほんと何から何までしていただいて…。言葉が出ませんな。
    昨日の夜、こちらに来るときは奥さんの車だったけど、今日はヨシさんの車!コペンちゃん(コペンくん?)に乗って、途中、オープンにしたり、いろいろしながら走ってきました。オープンにすると風が当たって寒いかなぁと思ったんすが、全然でした。かっこいいし気持ちいいしいいなぁ。マニュアルだったからそこもかっちょい。エンストするとなんか恥ずかしいけど、華麗に行くと最高だね。ギアチェンジするときめっちゃ好きだわー。
    いつも乗るのはちょい分かんないけど、たまにはマニュアル車乗りたいな。免許とってから乗ってにゃーし。マニュアル車見たことすら無かったよ…。取り立てて車好きの人が周りにいなかったってのもあるんですが、実際、ヨシさんが初めてのマニュアル使いでしたん。

    思いがけずのビッグイベントになったけど、楽しかった!んでほんとにほんとにお世話になりまくり。本当にありがとうございました!
    1月も下旬になっちゃったけど、新年会ってことなんで…今年もよろしくお願いします!またこうやって集まる機会があれば、それもまたよろしくお願いします。
    | 日常 | 16:23 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |









    http://blog.hachiroku.babyblue.jp/trackback/355650
    全員集合!おれんじ畑!
    昨日はおれんじ畑の新年会だった! ハロ君(頭脳)、ヨシ君夫妻、(イラスト)みつき
    | もじゃもじゃ日記 | 2006/01/22 7:54 PM |