SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ハチロクブログ

Yet Another JUGEM.
<< 新型 | main | 壮大 >>
投函
0
    今日は昼過ぎに出発して、田中さんと逢ってまいりましたー。年賀状の印刷をうちでさせていただいたのでね、できあがったものを渡しに。日付的にはギリギリになっちゃったけど、まぁ東海地方なら届くかな?他のとこにも届くといいなぁ。
    あとお渡しした年賀状の中にはおれんじ畑のプレゼント年賀状も。これがあるから田中さんに渡したかったってのもありますな。出来る限り田中さんにサインなりを書いていただきたかった。絶対嬉しいと思うもん。自分がそうだったからなんだけどね。はじめてダイノジのお二人にサインもらったこととか、どえりゃよく覚えとりますわ。そういう感じであろうと、勝手に。
    年賀状は栄のポストに投函して完了!そして田中さんとも栄で別れました。田中さんも自分も年末なのかバタバタしてたんで、ゆっくり!って感じにはならなかったなぁ。今年中か年明けてからになるか、そこらへんは分からないけど、またゆっくり逢いましょうと話してお別れしました。
    んで、そのあとは栄の街を歩いてたんだけど、ひさびさに来た栄はどえりゃ寒かった!まぁがっつり外歩いたのが栄くらいだったって話なんですがね。でも雨、雪も降ってきたしさー、寒いってより冷たいよ。冷たすぎる。やっぱり寒いの苦手!3月ごろが一番いい季節だよ!生まれ月をひいきだ!
    | 田中さん | 23:56 | comments(4) | trackbacks(1) | - | - |
    初めてコメントします!今トラックバックを自分の力で貼りたく頑張っています!いつもハロ君ありがとうございます!
    しかしいつも会っていて改めてコメントするのはちょい恥ずかしいですな(笑)
    これからもおれんじ畑の頭脳たのんます!
    | オレンジ田中です | 2005/12/29 12:44 PM |

    >田中さん
    コメントありがとうございます!
    そしてはじめての相互トラックバックもありがとうございます!
    確かにコメントでの会話はいつもとテイストが違いますね(笑)
    これからもお力添えできるようにがんばります!よろしくお願いします!
    | はろ | 2005/12/29 11:26 PM |

    おひさ〜
    今年1年お世話になりました★
    来年もよろしくお願いします(*´・з・)
    年賀状ってすっごい手間なんだよね〜・・。
    でもパソコンでやると早いけど、うちのパソコン印刷汚いから手書きで書いたほうが綺麗なんだよね
    どんなけ汚い印刷機だよ!!
    今日はお疲れ様です(´・ω・`)
    年賀状届くかな〜・・届かない予感めっさする(笑)
    | さとこ | 2005/12/31 4:28 PM |

    >さとこさん
    今年もありがとうございましたー。
    またライブなんかで逢ったらよろしくお願いしますねん。
    年賀状、自分はパソコンばっかですけどなぁ。
    あ、でも結構手書きんとこも大事にします!
    印刷は早いけど、そこで時間かかるんで結局どうやっても変わらないかもですわ(笑)
    良いお年を!
    | はろ | 2005/12/31 8:12 PM |










    http://blog.hachiroku.babyblue.jp/trackback/335346
    詰め込めた過ぎた日々!
    どうもお久しぶりblogです。ちょいちょい忙しかったので中々更新できませんでした
    | もじゃもじゃ日記 | 2005/12/29 1:20 PM |