SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ハチロクブログ

Yet Another JUGEM.
HAPPY BIRTHDAY
0
    昨日は田中さんの誕生日会でございましたよん。

    田中哲也とゆかいな仲間たちのメンバーでごはんを食べてきた。

    ひさしぶりにこのメンバーが揃ったなあ。楽しかったなあ。

    わいわい食べ飲みしてきましたさ。

    そしてそして今日はがっこー。

    スペイン語やりーの卓球やりーの。

    ゆるゆるぐだりで楽しかったざますよ。

    明日もがんばるんばーす。
    | 田中さん | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    なめらかプリン
    0
      今日もがっこー。

      スペイン語からはじまりました。秋学期になってスペイン語の先生が厳しくなったので、ちょっとびびっております。威圧感がものすごすぎるー。もういっこのほうのスペイン語の先生は楽しいんだけどなあ。今日のほうの先生も最初はやさしめだったのになー。

      で、1限が終わったあとは4限まで空き空き。このがっつり空いた時間を埋めるべく、田中さんが遊びに来てくださいました。後輩の小川さんと一緒にー。

      やーやー、ものすご楽しかったなあ。いつも一緒にいる女の子友達2人との合わせて5人で学食。で、ごはんのあとは近所のパステルでお茶という非常にすてきな時間を過ごしました。

      田中さんとひっさしぶりに「遊んだ!」って感じなって、楽しかったなー。あっという間に3時間が過ぎましたよん。

      田中さんたちに自分の友達に会ってもらったことも嬉しいし、友達に田中さんに会ってもらったことも嬉しかった。

      自分にとってはやっぱどっちも大事な世界す。田中さんたちといる世界も、友達といる世界も。

      田中さんたちとお別れしてからは4限。体育。卓球やってきた。うちら経済学科はスペラテ学科っていうとこと一緒にやってんだけど、かわいい女の子がおるよー。お友達になりたいですわ!

      で、体育のあとは補講。はじめての5限。17時から18時半までという非常に夜な時間に受けてきました。すごいね、途中で外が真っ暗になるんだもん。さすが5限。でもこの補講は好きな先生のスペ語だったからー、楽しかった。

      今日の補講は経営学科の子とごちゃ混ぜのもの。てわけで、経営の子と喋った!経営、スペ語だと「Administración」だって。アドミニストラシオン。なにそのかっこよさ!経済なんて「Economía」だよ。エコノミーア。それを経営の子に言ったら「なんか…陽気だね」だって。うん、まぁ、それってマンマミーアっぽいひびきだからだよね。まぁ、マンマミーアってイタリア語だけどね。

      今日は田中さんとも会えたし、他学部の子とも話したし、充実した一日でした。楽しかった。

      そんなわけなので張り切って日記を書いてみました。

      アディオス!

      アディオスもスペイン語やお。
      | 田中さん | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      だーこめだーこめ
      0
        今日はひっさしぶりに一日田中さんと一緒にいましたよん。

        朝から田中さんの地元に行きましてー、ネタ作り。途中ハプニングがありつつも、それを華麗に乗り越えたオイラたち。やったね!

        一段落したあとはお風呂に入りーの、だーこめコメダに行きーの。お風呂屋さんでは疲れが出たのと、お風呂が気持ちいいのとで二人ともちょっと寝た。もう、まさに、おっさん!

        夕方になって、FM AICHIに移動。楽しいおしゃべりをしてきましたん。行き道、どえらい渋滞しとって焦った焦った。あんなに混むのね。お盆明けだから?

        そしてー、夜はひさしぶりになおこさんえみさんとお会いした。ごはんを食べに行きましたよ。池下にある「むかしや」というお店。鳥がメインのお店かな。つくねとか焼き鳥とかからあげとか。おいしかった!からあげほんとに好きやー。

        オイラは車だったので最初は烏龍茶で乾杯。しかーし、ノンアルコールビールがあることが分かったので、そっちもいただきました。はじめて飲んだよ!味、ちゃんとしたビールだった。でもアルコール分が無いんだよね。すごいね。

        最後はもっかいコメダ。デザート代わりにアイスココアをみんなで飲んだ。おいしかった。

        やー、なおこさんえみさんとお会いしたの、ひさしぶりだったし、楽しかったなあ。すっかりごちそうになってしまいました。そして田中さんと一日おったのもひさしぶりだったから楽しかったす。みなさんありがとうございました。
        | 田中さん | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        送別会
        0
          今日は田中さんたちと食事会をやってきましたよー。

          なおこさん、えみさんの池下マダムコンビとぎふチャンで田中さんと共演してたあゆちゃんとの会でござました。

          メインはあゆちゃんの送別会。この春から名古屋を離れて女子アナさんになられるのでね、そのがんばって会です。

          今池のべんがらやで食べて飲んで盛り上がってきたよー。このメンバー、前にも一回あったのですが、ほんとに楽しいねえ。この会くらいだよね、「ぎゃはは!」って笑っちゃうの。みんなのパワーもらいまくりです。

          いろいろ話せてためになったなー。自分もがんばる気が起きましたよん。

          ああやって大盛り上がりするのいいね。また行きたい!みなさんありがとうございました。
          | 田中さん | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          天然野郎
          0
            田中さんから電話がかかってきました。

            「ハロくん、この前話してた件、予定通り金曜日になりましたんでー」

            もともと明日になるかもって話してたので、了解して、時間を聞きました。

            「何時ですか?」

            田中さんは言いました。

            「また近くなったら連絡しますわ」

            ちょいちょいちょい、田中さん!「近くなったら」って金曜って明日ですよ!

            「え、金曜って27日じゃないんですか?まだ決まってないですか?」

            そしたら田中さんが天然を発揮したね。

            「あれ?ハロくん、今日って24日じゃないですか?火曜日じゃないすか?」

            いやいやいや!今日は26日すよー。木曜すよー。

            それを伝えたら田中さんはびっくりしてました。そしてこう言いました。

            「携帯のカレンダー、『6』が『4』みたいなんですよ。で、『Tue』と『Thu』がごっちゃになって…。ハロくん、僕の世界は火曜でとまってました」

            田中さんはさすがです。
            | 田中さん | 23:25 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
            密会
            0
              ひさしぶりに田中さんと一日ご一緒してきましたよーん。田中さんの地元までびゅびゅーんと行って、スタート。いや、びゅびゅーんと行ったのは嘘です。渋滞してていつもの1.5倍くらい時間がかかりました。高速使えば良かったって思ったさ。タイムイズマネー。てか、いまETC割引ってどの時間帯があるんだっけ。なんだかんだで結構あるよねえ。把握しとかなきゃなあ。主婦ばりに節約しますて。

              田中さんとは打ち合わせをしつつ、ごはん食べたり、ひみつの特訓をしたり、お風呂に入ったり。ひさしぶりにやったなー。ほんとは今月はじめに行われる予定だったのですが、オイラがインフルエンザにかかったのでね、今日になってしまったわけですよ。この密会はしばらく続く予定。時間とれるといいな。

              DRFも大詰めになってきたし、踏ん張りどころだなあ。
              | 田中さん | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              HAPPY BIRTHDAY
              0
                30歳!

                田中さんが誕生日を迎えられました。ついに三十路になられました。30歳です。はじめて会ったときは24歳、25歳らへんだったかねえ。自分もまだ10代だったし。やあ、年月の流れは早いものですね。感慨深くなっちゃうよ。

                男は30代になってから、って言いますしな、どんどん脂ののったいい男になっていってほしいでございます。あ、メタボの脂肪はこれ以上増えないようにご注意いただきたいです。うはは。

                三十路の田中さんとも楽しいことをやっていけたらいいなと思いますぜ。

                おめでとうございます!
                | 田中さん | 20:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                オレンジライブ
                0
                  今日はひさしぶりにオレリーグを見に行ってきました。

                  みんなと一緒に見てて、楽しかったねえ。田中さんの一芸はやはり面白いです。今日は劇場に小学生くらいのこどもさんが来てくれてたのですよ。その子が笑う場面なんかもあったりしてね。こどもにウケるって一芸では大事なことだよねえ。あの子が笑ってくれてて、こっちまで嬉しくなったよ。

                  ネタもみなさん面白かったです。オレンジのあの鉄板、大好きです。イズさん、とても三重出身とは思えない名古屋弁。すてき。UNDERPOINTは安定してたし、サムタイムズは若さが出てて良かったし。テンテンが化けてたのが発見でした。なんかすごい自分が好きな感じのネタだったなあ。にしても、やっぱりみなさん、すごいね。あれだけ考えられるんだから。芸人さん、すげえ!って改めて思ったよ。

                  トークコーナーではね、みなさんの身内の話しをされてたんですが、身内トークってなんであんなに面白いんだろう。大好きだ。またやってほしい!

                  ライブってやっぱりいいなあ。面白いものを見せていただきました。
                  | 田中さん | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  ブラック・プリンス
                  0
                    今日は「オレンジじゃNIGHT」の収録がございました。またまたスペシャルゲストが来てくださいました。すごーい。

                    スペシャルゲスト登場。の前に。収録前に田中さんと落ち合ってランチをしました。コメダに入ってぺちゃくちゃおしゃべりをしながらランチをしました。OLかいな。このとき入ったコメダはノーマルコメダよりさらに喫茶店風味が増しててね、軽食があるのですよ。んでピラフを食べました。喫茶店のピラフってなんであんなにおいしいんだろうね。ピラフってほんとは炊いてあるものだけど、喫茶店のピラフは洋風チャーハンみたいな感じ。ここのコメダももちろんそれ。それでもおいしい。満足しました。

                    そしてメインイベント!収録!本日のゲストは新日本プロレスのプロレスラーである稔選手でございます。ぱっと見て「がたいがいい!」って思ったよ。さすがプロレスラー。そしてものすごく優しい方でした。

                    本番がはじまったあとはミノルスペシャルが炸裂しまくりでした。面白かったなあ。前回の琴乃さんといい、今回の稔選手といい、お笑いとは違う業界にも面白い方はたくさんいるのね。ブースの外でげらっげら笑ってたよ。

                    どえらい長いことおしゃべりが続いたから、これ、カットするのがもったいないねえ。ノーカット版をポッドキャストで配信とかできないのかね。そういうのできたらネットも巻き込めるし、面白いのになあ。

                    やー、今日も楽しい収録でした。今日のもようは9月6日、13日の夜20時からFM AICHI 80.7MHzでオンエアでございます。みなさまぜひお聞きください。
                    | 田中さん | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    おデート パート3
                    0
                      うひは、今週火曜日も田中さんと会ってきましたよ。どれだけ会ってんのさって話しですな。暑い中、がんばってきたよー。いや、嘘です。建物の中にいたのでそれほど暑くは無かったです。でもがんばってきました。ふふん。

                      ドラちゃん、勝ったんだってね!わーいわーい。一気に調子が良くなってきたなぁ。これで負けたときにすぐ復活できれば良いんだけどね。ここんとこ連勝もあれば連敗もあるっていうふうになってるからさー、ちょっと。わがままだって分かっててもあれこれ注文をつけたくなりんすよ。

                      タイガースにマジックがついたけど、これはどうこう言ってる場合じゃないですな。とりあえずひとつずつ進めていくしかにゃーよねー。
                      | 田中さん | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |