SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ハチロクブログ

Yet Another JUGEM.
ひさしぶりに
0
    書きます!!

    元気でしたよー。

    しばらく更新していない間にテストも終わって、夏休みに突入でございます。

    あさってからはロッキンに行ってきます!!

    途中でぶらぶら観光しがてら茨城に向かって、6日から全部見てくるっていうコースでございます。

    今年は夏休み満喫するでやんす。
    | 日常 | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    セレブ
    0
      昼に名駅のホテルでランチして、栄に移動して松坂屋で買い物した。セレブぽい!なんかそんな気分になった!

      でもほんとのセレブは松坂屋とかじゃないんかなあ。

      いつも思うけど、松坂屋の店員さんはみんな言葉遣いきれいだ。普通にそういう言葉遣いになってるのがいいよね。デパートの店員さんと付き合いたいと思いました。

      明日はパルコ!友達来てくれるって言ってたー。がんばろう。
      | 日常 | 00:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      オレンジ
      0
        どうもおひさしぶりでございます。

        今日の中スポにオレンジが載ってた!!!
        やー、嬉しいすな。

        今日も昨日もその前も学校すよ。
        あ、あとパルコでセールがはじまった。
        平日入ったり土日に入ったり。
        人が多いから楽しいなー。

        学校はもうすぐテスト。
        だもんでばたばたしてますぜ。
        ま、遊んでもいるけどな!!

        日曜から1週間雨かあ。晴れろー。
        | 日常 | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        0
          津に行ってきた!

          2週連続の日曜ホリデーも今日でおしまーい。

          しかし家にいるのももったいないから津へ。

          レポートをやらなきゃいかんかったからさ、津の友達んとこまで行って、やってきたよんよん。

          高速使ったら1時間半かからないくらいで行けた。全然行ける行ける。

          向こうでちょこっと勉強して、あとはぐだりんこ。まぁそうなるよね。むしろそれしかないよね。楽しかったげ!!また行こう。
          | 日常 | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          Macro
          0
            今日は2限だけー。

            でも学校残って、勉強してきたよ。えらい!

            1年の秋学期でマクロとったはずなのに、今学期もまたマクロと同じようなことをやってーる。むずいー。でも解けていくと楽しいー。

            今日はサッカーあるね。見ないけど。睡眠のほうが大事!朝起きたらちょうど結果分かってひと盛り上がりしたあとかな。引き分け狙いでいってほしいなあ。0-0でもいいからさ。決勝トーナメントいってほしい!!
            | 日常 | 20:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            1週間ぶり
            0
              や!

              梅雨入りしてずっと雨ねー。

              今日はパルコお休み。来週もお休み。友達と遊んどったよーん。昼はアタック25見てたかじん見た。日曜ぽい!ひさしぶりやー。ほのぼのできてよかったげ。

              明日からまた1週間がんばろっと。レポートやらねばあああ。
              | 日常 | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              ぱぱぱるこ
              0
                今月のパルコバイト、今日でおしまい!

                はやいー

                新人研修+経費削減月間によりお休みになりました。うはは。まぁでもひさしぶりに日曜日休みたかったからよしよし。7月はセールだからいっぱい入らなきゃだしー。

                明日からまた学校だー。しばらく雨続くのかなー。雨だとめんどいなー。しょうがないかあ。がんばろー。
                | 日常 | 22:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                あっつー
                0
                  あっつ!!

                  今日もあっつ!!

                  レポートやらゼミ発表のレジュメやらを作ってたよーん。

                  6月は休みなしなしだからやだね。

                  来月になったらなったでテストだしなあ。

                  忙しいぜ!
                  | 日常 | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  ろくろく
                  0
                    にちようびー

                    今日も暑かったすね。っつってもパルコの中におったらエアコンききすぎて寒かった!!うちのテナントんとこはエアコンが極端。設備に電話して暑いですって言ったら寒いくらいになるし、寒いですって言ったら暑くなるし。もー。

                    そして今日はちっとも売れませんでした。あーあーあー。なんでだろう。なんか出てたのかなあ。来週は吹っ切ろう。

                    明日からまたがんばろーん。いろいろごはん行く予定とかあるから楽しみ!
                    | 日常 | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    ホタル
                    0
                      なばなの里で見てきた!きれー。

                      今年も見れて良かったよ。
                      このへんだと行かなきゃ見れないもんねー。

                      今週来週くらいがピークかね。
                      来週も行けたらいいのに!
                      | 日常 | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |